テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

8回目のGUAM 6月8日(6日目)

2016年06月08日 20時56分43秒 | 旅行

朝食をどうしようか?というところからそれじゃいっそのことDenny'sでも行くか?

ということでちびカベ初めての海外大手ファミレスチェーン体験です。

注文しているものは結局マクドナルドと変わらないようなものですが、なかなかの

物だったし、なかなかの金額でした。

2人共同じ物を注文しました。

その後は朝一番のKmartですが、Kmartは基本24時間営業なのであまり時間は関係

ありませんが、大量のお客さんがいないのがいいですね。

部屋に戻ってみたらまだルームクリーニングが着ていなかったので、今年最後の海に

入ることになりました。

海は省略。

でもルームクリーニングはまだ着ていなくて少し休んでから昼食にむかいます。

テゲ希望で前回のGUAMで食べたハワイアンBBQの店(ファーストフード)に行こうと

なったが、ちびカベが確かBargerKingぐらいにあったよ。ということでそちらの店に

向かいました。

ちびカベはハンバーガーにしましたがテゲは遠慮なくリブステーキをいただきます。

ぶらぶらと買い物をして、まだ今回行っていない(店の前にも立ち寄っていない)

コールドストーンクリーマリーでいつものアイスを注文しました。が、

テゲがミディアムを注文すると40セントしか変わらず大きいのが注文できますよ!

という甘い定員さんのささやきに完全に乗ったテゲ。見た目で引きますね。

ちびカベのアイスが遠くにありすぎるのではありません。本当にでかいんです。

でも食べちゃいましたけどね。

ここからひと波乱。

実は毎年SIMカードをドコモで契約していて5Dayで通話とDATA通信付の使い放題

を頼んでいたのですが、どう間違って伝わったか5日間の完全パックSIM$25を注文

していました。これは5日間たったら延長もできないタイプですが、日本にかける電話も

無料の分でした。それだったら教えてよ。日本には一度もかけていないのに。

というか「延長できない=今日から明日までのSIMを買う」最悪です。

もう一度余計なSIM代一人$9.95支払うことになりました。

次回から気を付けないと・・・

そこからダッシュで恋人岬です。

毎年必ず訪問していましたが、今年は最後の最後まで行かなかった。

本当にだんだん慣れてきていますよ。

毎回同じみ友情出演のSUICAペンギンです。

今日は片付けをして明日帰国ですが、飛行機が16:55出発なのでそれまでまた

何か買ってしまいそうです。荷物を詰めた後なのに・・・

夕食は最後の夜なのでBanThaiです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿