テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

ディズニーランド

2013年07月11日 15時14分41秒 | お出かけ
今日は自宅を7:45に出て東京ディズニーランドに着た。
ディズニーランドのなかで唯一紹介したく無い!
店がある。
昼食や休憩するにはもってこいの場所である。
洋食でセットメニューではご飯のお代わり自由。
ソフトドリンク飲み物自由
ディズニーランドとは思えない場所です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。。。 (とも)
2013-07-11 17:05:01
こんにちわ。
こっちは連日猛暑というか、、酷暑です
熱中症には気をつけてくださいね

ディズニー行ったんですね
ケーキ、、可愛いどこのお店ですか??(このケーキのお店が教えたくないところですか??)
11月に家族で行く予定です
返信する
ともちゃんへ (テゲ)
2013-07-11 22:09:55
そうなんです。このお店がそうです。
くわしくはfbでメールします。
とにかくお客が以外と少なく、ゆっくり食事もできる素晴らしい店です。
飲み物はメニューには同じ飲み物ならばおかわり自由。との事ですが、今日はおかわりが別の飲み物になってもOKでした。のどがかわいていたので3杯おかわりしました。
返信する

コメントを投稿