テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

8回目のGUAM 6月4日(2日目)

2016年06月04日 21時27分00秒 | 旅行

朝は6:00に目覚ましをならし、朝食を買いに行く予定だがなかなか起きれない。

結局7:00ぐらいにごろごろ起き出して出発した。

行先はELITE BAKERY。何度も紹介しているので住所等は控えます。

ここのサンドイッチは本当にうまい!とにかくパンがおいしいので紹介できるパン屋さんです。

テゲとちびカベが買った後にすぐ卵とシーチキンのサンドイッチは売りきれ。どんなにみんな早いねん。

しっかりおなかもいっぱいになり、体力の限界という事で、少しベッドで横になり気が付いたら10:23。

今日は泳ぐ日なので早くいかないと!昼に泳ぐと日差しが強く、日焼けがとんでもない

ことに・・・。(夜、とんでもない事になりました)

シャワーを浴びて、昼食へ向かいます。

Wendy'sです。

アウトレットにあるWendy'sなのでそのままアウトレットでお買い物。

テゲトイレに行きたくなり、アウトレットのトイレに行ったのですが、めちゃゴミ。めずらしい!

そしてようやく順番が回ってきたが何と紙が無い。

あきらめてお腹が痛いのが落ち着いていたので、ちびカベと再度合流。

その後別のトイレに行ったのですが、男性トイレの前でセキュリティーがNO!

と入れてくれない。事情を聴くと、中でとんでもない事をしたやつがいるという事で、

何が何かわからないが元のトイレに。何でいつも混まないトイレが混んでいたのかわかりました。

次に行ったら別の部屋でちゃんとトイレットペーパーがあったのでOK。助かりました。

アウトレットを出て、ちびカベの毎年恒例のBen flanklin craftsに行ったのだが、Close!

生地などを販売している店です。日本では手芸さんですかね。

あれっと車を近づけたら移転したとのこと。張り出された情報を元に移動する事にしたが

近くまで来たので先にアガニアショッピングセンターに向かった。

せっかくなのでフローズンヨーグルトの店に行きまずはテイスティング

テゲはCoconutに決めた。

ところが最後にトッピングしたマンゴーがまるで乾燥マンゴー。

見た目とまったく違う代物でがっかりです。とにかく固いんです。歯ごたえがあるマンゴーです。

となりのお店がサブウェイなのですが、目の前にデリバリーの車が駐車してありました。

ナンバープレートもSUBWAY

さすがアメリカ圏ですね。

その先にあるSMSTOREがお気に入りなのだが、移転してた!

そして移転しているのにまだオープンしていない。おいおい。しゃーない

中ぶらぶらしてからベンフランクリンに行くか!という事で移動。

これが大変。実はアガニアショッピングセンターに向かっている時にPoliceの通行止め。

フェスティバル最終日で大大大渋滞が起こっていました。帰りが大変。

さらにベンフランクリン移転先も営業している雰囲気0。

このまま帰ると大渋滞に捕まるのでいっその事、GUAMの反対側の海に出る道を選択

しました。時間はかかったが、空港の裏を通って、マイクロネシアモール方面に来た。そのままKmartに向い、

テゲは駐車場で爆睡。ちびカベが買い物をしていました。

それから30分ぐらいで戻ってきたちびカベを乗せ、ステーキのお店に。

テゲチョイス。ステーキ&ロブスター

 

ちびカベチョイス、ステーキ&シュリンプ

です。

2人とも満足でちびカベ店先でおなか一杯のポーズ

最後は本を買ってホテルです。

疲れた。

明日も早くに起きてGUAMの下の方まで行きパンを買いに行きます。

こちらのパン屋は初です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿