テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

2013年 GUAM6日目(最終日)

2013年06月16日 12時55分57秒 | 旅行

時々時々

朝食は昨日PizzaHutから調達した食材を食べてそれからビーチに出かける事になった。

泳ぐためではなくあくまでも写真撮影のためです。

撮影した写真は年賀状で使うようなのでここで披露するのはやめておきます。

一度部屋に戻り、チェックアウトする時間より1時間30分まえですが、でかけたいので

チェックアウトします。ちびカベ海に今年最後のお別れをします

チェックアウトをして荷物を一時フロントで預かってもらい最後のお出かけです。

空港には2時間30分前には到着しておきたいのであまり時間がありません。

お土産のELITE BAKERYでおいしいタロイモパンを購入しに行った。

またまた写真を撮影させていただき、来年また戻ってくると誓って店をでた

レンタカーを返却するためにガソリンを満タンにする必要があります。

今までは自分でガソリンを入れていたのですが、この日はたまたま掃除していたスタッフが

給油してくれました。満タンは英語で「Full UP!」と伝えてお金を払うカウンターに移動。

写真では車はきれいに見えるのですが、とんでもないぐらいのボロボロさでした。

その後は最後のKmartに行ったがもう購入するものは無いだろうと思っていても、

なぜか購入するものを見つけてしまう2人です。

昼食を食べに海外旅行恒例の最終日はバーガーキングです。

Wendysになれてきたのがあるのかもしれませんが、バーガーキング??ちょっと味落ちた?

バーガーキングのソフトドリンクは1杯目はおかわりできますよ。

さー空港に移動です。

まずはレンタカーを返却します。

傷も問題なく今回は合計350$です。(最高級の保険代が高い)

チェックインして荷物を預けて、WIFIルーターを返却します。保険込で6日間35$使い放題。

これがあったのでちびカベが頻繁にブログを更新できました。

今回の機内食はテゲ的には納得できません。そうめんなどが出た去年は良かったが、基本濃い物ばっかり

食べてきた6日間なので少しあっさり目が食べたかったのですが、まさかのカレーライス

飛行時間は3時間ほどなので間もなく日本に到着です。

空港についていつものダッシュ

税関も抜けてこれまたいつもの場所で記念撮影。

よくぞこれだけ持って帰った。電車やバスでは帰れない。車で来て良かったと思う時です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (とも)
2013-06-16 14:50:26
今回も充実したグアム旅になったみたいでよかったですねあー私も海外へ行きたいと思いました ww
荷物すごいですねえたくさん色々買っちゃいました??
うちは今日、陸の日曜参観でしたなんと年少なのに、、、陶芸があったんですよ最近の幼稚園行事はすごいなあ。。。と思いました。

返信する
ともちゃんへ (テゲ)
2013-06-16 18:06:33
色々長々と書いていました。殆ど次回訪問への記録代わりに書いています。以外と役立つんです。幼稚園で陶芸って凄いですね。自分たちの時代はせいぜい紙粘土でしたね。陶芸は小学5年生にありました。
返信する

コメントを投稿