テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

8回目のGUAM 6月5日(3日目)

2016年06月05日 21時43分58秒 | 旅行

今日も朝早くに目覚ましをかけてパンを買いに行く予定だが、テゲ少し体調不良。

でも頑張って起きてパン屋さんに向かいました。だって今日しか開いてないんです。

Openは木曜日がPM4:00-PM8:00

土曜日・日曜日がAM9:00-PM2:00

店の名前:HOTNU BAKERY

住所:138SANJOSE AVENUE INARAJAN GUAM 96915

電話:671-989-5340

おじさんは日本ではかなりTVにでているので有名人になりつつありますが、

まだまだ穴場感満載です。

場所がとにかくわかりづらいです。カーナビが無いので、iPhone6sをカーナビに

して向います。

住所的にGoogleMapで検索できず、iPhoneの地図で出てきたので

初めてiPhoneの地図でナビしてもらいました。これがなかなか良い。自分が行く

道の場所が少しわかりづらいところもありましたが、何の問題もなく到着しました。

メイン道路から「えっほんまにここ曲がるの?」というところにあります。

竹を燃やして焼いていました。

これが窯です。すごいですよね。

昔ながらの焼き方でパンやピザを焼いています。

ピザは時間外で?食べれなかったですが、ココナッツパンを購入($8)

これができたてで熱い。

めっちゃうまいです。日本にはないですね。この大雑把なパン。

パン屋を後にして、念願の地元の人が行く、スーパーに行ってみました。

いったいどんなんだろうと?

結局は日本製品も多い、スーパーでした。

これって7-11のパクリ?とうい看板。

でもなかなかのスーパーですよ。

なかなか日本でお目にかかれない「キューピーからしマヨネーズ」もありました

テゲはJack Daniel'sのBBQソースをお買い上げ。まずかったら一瞬ででかい

ソースがパーです。帰って試すのが楽しみです。

その店の目の前にある別系列のスーパーにも行ってみました。

そこでアイスをゲット。(ちびカベの希望)

CRUNCHなのにクランチがまずいアイスでした。

お昼はここから30分ほどで到着する(帰る?)マイクロネシアモールでフードコートに

行くことにしました。

テゲは出来たてのPlate

スプライトを付けて$8.50

テゲは疲れがピークになっていたのでマッサージに向かいました。去年うまかったお店に

行ったのですが、閉まっていたので、違う店へ。

交渉で色々ありましたが、とりあえず腰もましになりました。

テゲどうやら風邪のようです。のどが痛くなってきたのでちびカベから風邪薬をもらって

のどスプレーしてベッドで眠る事にしました。

もちろんその間ちびカベは海で泳いで、洗濯していました。

ちびカベから晩御飯はフードコートで買って持ち帰りして、大河ドラマみながら食べたらいいよ。

というテゲの心をわしづかみ。NHKが放送しているので見逃すことなく「真田丸」を観れました。

写真はテゲが寝ている間にちびカベが撮影してきたビーチの写真です。

でもまだGUAM3日目で思い切った買い物をしていない2人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿