テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

秋芳洞へ

2006年11月11日 23時41分27秒 | お出かけ
今日はちびカベとちびカベ弟とテゲで秋芳洞へ行った。テゲは今回が2回目の秋芳洞だ。

1回目は中学時代の修学旅行。その時は初めての鍾乳洞で感動して写真をいっぱい

写した。だが昔のカメラで撮った写真は暗い所は見事に殆ど写っていない。

今回は最新のちびカベデジカメとちびカベ弟デジカメ持参。それでもキレイに

写らない。やはりプロにはかなわないらしい。

途中石やさんがたくさんあって秋芳洞の入口に近い石やさんが名前でも何でも石に

かけますよ~。と言っていたが最初は無視したが途中で3人とも意気投合。もう一度

店に戻って注文することに。とにかく安い。大きな石の板だったら1500円で石と台

と名前入れをしてくれる。もちろん好きな言葉を入れてくれる。そこでちびカベは

このブログでは話せないが一つおもしろい物を注文。そしてちびカベ弟は自分の

フルネームを書いてもらう。テゲとちびカベはもちろん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿