テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

6回目のGUAM 2015年6月12日(5日目)

2014年06月14日 17時13分28秒 | 旅行

めちゃめちゃうれしくなるぐらい晴れ。

なんと明日帰るという最後の夜、ホテルのネットがつながらない。フロントに連絡したらやはりおかしいとの事。

a few minutesということで待つこと10分。力尽いて寝てしまいました。

ということでここからは帰国後の更新です。

昨日購入した足ひれをつけて初の海で泳いでみました。以前プールでは泳いだ事があるので

久しぶりです。(25年ぶり)

めっちゃ早く泳げます。当たり前か!これからはこれで海の楽しみが増えました。

日本では良いおっさんが足ひれつけて泳いでいると後ろ指さされますが、ここはGUAM!

何を言われても一生会わない。

結構楽しんでしまい、足が疲れたのでまたまたシートで寝ていました。

部屋に戻って着替えて、お昼のWendy'sへ向かいました。日本では再出店しからかなり

立ちましたが、まだ2店舗しかない。

GUAM島ですら2店舗あるのに・・・

やっぱりおいしいですよね。何と言ってもかぶりついてもパンとハンバーグがずれない。

あとは買い物を済ませて、部屋に戻ってからすぐにまだ食べていなかった

パフェをいただく事になりました。ちびカベはただのアイスクリームでテゲはここでしか食べないパフェ。

アルバイトがなれていないのか、グラスが温かいのでそこのアイスが溶けていました。

結構お腹がいっぱいになり、何を食べるかちびカベに確認するが、ちびカベは結構お腹が空いている。

テゲはほとんどすいていない。そこでちびカベにゆだねたがあまり良い案が出てこない。

20:00を超すと店がバタバタ閉まっていく。早く食べるためにとりあえず今まで海外では何度か見た事が

あるが一度もどこでも行った事が無い、味千ラーメンに向かいました。

見た目はおいしいそうなのですが、全くこしが無く、味も初めて薄い豚骨スープは初めてで

正直食べきるのがつらい物でした。その点、ちびカベが選んだしょうゆラーメンの方がおいしかった。

Paylessでウインドウショッピングを楽しんだ後、Kmartに行き、どうしても試してみたい飲み物を

買いに行きました。

写真の左のORIGINALを昨日ちびカベが安かったので購入。$2.99。

それを2口いただいたら何とも言えない味でおいしいとは言えない物でした。

ところが次の日に起きたら腰の調子がいい。よくよく考えてみたらこのZolaを飲んだから

かもしれないとなり、もう一度買いに行きました。ちびカベは写真右のBLUBERRYを購入。

そして次の日、やはり腰の調子が良い。これってすごい。

そして今、帰国後1日たって腰の調子がまた少し悪い方向性に・・・これは持続する意味でも

今日この後コストコに買いに行きます。

夕陽の写真です。

ホテルからの写真です。

では続きは帰国最終日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿