テゲ日記

思いつくままに更新します。目標は1週間で1つ以上

6回目のGUAM 2015年6月13日(6日目最終日)

2014年06月14日 18時06分41秒 | 旅行

ヤッパリ晴れでもちょっとくもりでもヤッパリ晴れ

とうとう最終日になりました。

朝目覚めたらやはりちびカベがいない。

どうやら写真を撮影しに行っていたようです。

ちびカベが帰ってきて、エリートベーカリーに行きお土産と朝食分を確保してきました。

お店の人にもSee you next yearとお別れをして大量にゲットしたパンを持ってホテルに戻りました。

チェックアウトしたのですが、フライトにはまだ時間があるのでフロントに荷物を預けて、

朝から急につながらなくなった携帯電話の原因を聞きにマイクロネシアモールのドコモに向かいました。

やはり何かの手違いだったようで今日1日分をチャージしてもらいました。

と言っても滞在時間3時間でしたが・・・

原因を確認してもらっているあいだちびカベは10分後に戻ってくるということでMaycy'sに行きました。

そのちびカベが必死の顔で戻ってきました。何があったんや!と思ったら明日からのはずのSaleが始まってる。

ということで70%OFFという事で興奮していました。再度欲しかった物を買いに行くということでMacy'sに走っていきました。

ちょうどドコモも終わりかけた時にちびカベが目的の物を購入しても戻ってきました。

割引してもらった上にさらに旅行者用の10%OFFが使えたとさらに興奮。

それじゃという事でTシャツを買おうかなとテゲも向かいました。

Sale$9.99でさらに10%OFFもできてこちらもかなり興奮。

でも先日購入して25%OFFになった財布で喜んでいたのに、通常で50%になっててショック。だってそこからさらに10%OFF

になるんですもの・・・

海外旅行の最後はバーガーキングに行くことになっていたのですが、前回あんまりおいしく感じなかったので

空港のラウンジで食事する事にしました。

かなりの荷物で預ける荷物が7個になり、人の引き潮を見たようでした。

ラウンジは昨年と同様Delta航空のラウンジでした。昨年はコンチネンタルとデルタを選べたのですが、

コンチネンタル航空が買収されたからか今回はDelta航空でした。

しっかり食事させていただきデザートも食べて帰国です。

成田に到着して毎回のようにダッシュです。

トイレにも行かずダッシュしたのですが、今回は成田内の電車(ターミナル間移動)が無くなったので

その間は歩く歩道を早歩きで歩き、またダッシュ。自動化ゲートの登録をしていたのですぐに入国できて

荷物の場所に行くとみた事がある荷物たちが既に流れていました。

すぐに受取やっとトイレに行きました。

税関をでて毎回の記念写真。

今年はものすごい量になりました。