AYUKO Soul Quest. "スピってるがフィジってる"

元気になってくれ。
自分にときめいてくれ。
そして愛を見つけてくれ。

心の本当の願いを認めたとき

2023年02月22日 | 生きていると
三日前、19日は
素敵なDJ&LIveイベントに行き、
素敵な人たちと踊り狂い、
二日前、20日は
パワフルな新月を迎え、
そして、今日2月22日は
私にとって大切で尊い存在の人のお誕生日。


表面的にもイベント続きでありますが、
何よりも、私の中では「イベント」と括れないほどの、
大きな何かが「(宇宙に向けて)発信&(それに向けて)発進」してしまった、
そういう日々となりました。

そして、それが今日、ある意味、心の奥で固まった、着地したという。


19日、楽しい幸せな時間を過ごしたその帰りに、
私の中である疑問がふと浮かんだのです。


「あれ?なんで私は〇〇しないんだろう?」


今はね、まだ〇〇が何かはここでは言えませんが、
非常にシンプルな疑問だったのです。

なんで?
不自然じゃない?
〇〇することがずっと心に叶ってるし、
私の心にとって自然なことではないか、と。


そこで、その次の日、ちょうど新月ですね。


その疑問についに焦点が当てられ、
それは私にとって、
思いがけない結論へと至ったのです。


思いがけない、と書いていますが、
正しく言えば、ずっと「不可能だから論外」と思っていた、ことです。


何かが、ガバッと心にキツく巻いてあった鎖を引きちぎるように、
そして、そこからみるみると大きな大きな・・・
そうね、

閉まってあった『夢』『本当の願い』が
翼をいっぱいに広げて、私のハートをいっぱいに広げて、


「そうだよ!」「もういいんだよ!」「You're READY!!」


という声が心の中いっぱいに響き渡るような。


ほんとに?
ほんとに、それを心から願っていいの?
ほんとに、叶えていいの?
可能なの?
私にできるの?


なんせ「不可能だから論外」ということで
ずっと心の奥に閉まってあったことですから、
私の「マインド(思考)」はパニックです。


それでも、
もう心の鎖が引きちぎられ、
私の「心の本当の願い」が解き放たれた今、
マインドはもはや、大した力は持たないのです。


19日の帰り道、
一人でぼんやりとしていた時に
ふっと湧いてきたシンプルな疑問は
多分、私の心の声だった。


いきなりダイナミックなこと言うとビビるだろうから(笑)
とりあえず、心の本当の願いの「核」の部分を
まずはノックしてやろう、そんな魂胆だったのか。


新月、新たな何かをスタートさせるタイミング、
その時に、そのシンプルな疑問は「鍵」となり、
開けてしまった、閉めていた扉を。。。



でもそれは、
19日の次の日の「この新月」じゃないといけなかったのだ。
過去のどの新月でもダメで、
それらの時は私はまだ「ready」ではなかったのだ。
今だから分かる。


なぜなら、人生がとてつもなく大きく変わるようなことだから。



心の本当の願いが、
ついにしっかりと私の前に現れ、
一昨日、昨日と、しばし混乱しながら、

でも、泣いた。


これはね、どういう涙であったろうか。
失うであろうものへの涙でもあったけれど、
それよりも、

魂の喜びの涙であったと思う。


満を持して解き放たれた、私の心の本当の願い。
それをちゃんと「やっと聞いてもらった」という、
まさに、「私自身への心からの愛」への
喜びの涙だったのかもしれない。



自分自身への心からの愛、なんて、
そのような愛で喜び、涙したのは、
多分、この人生では初めてだ。



自分自身への心からの愛、
自分の心の本当の願いを聞くこと、
叶えてあげること、それを生きること・・・



でも、マインドはうるさい。

は?
どうやって?
どうするのよ、あなた???
方法は???
あれどうするの?これはどうするの?
(永遠にジタバタする)


正直。


分からない。



でも、ちゃんと叶うという確信がちゃんと心にできた。
今日、着地した。


そう、私は宇宙に「発信」したの。
発信しちゃってOKもらっちゃったから(多分)、
だから、もう「彼ら」は動いてくれてるの。


そう、「How(どうやって)」は心配しなくていい。

自分の心の本当の望みがクリアになり、それを認めた今、
私のビジョンはここからもっとクリアになる。

そうすれば、「どうすればいいか」という道もきっと見えてくる。
助けてくれる人、助言してくれる人も、きっと現れてくる。



そして、
私に関わる全ての人にも、
安心で安全で豊かな道が開かれる、そう信じる。


私の魂が泣いて喜んだんだもの。

きっとこれは、間違っていない、本当の心からの願い、だと。
だから、きっと素敵な新しい道が待っていると、
私はそう信じることにする。


I will be taking off with my brand-new me.





*聴くブログ!?「Soul Quest Sound Blog」という
ラジオなようなものを勝手に作って展開しております!
このブログの調子が、そのまんま私のトークと音楽で展開されています。
このブログのカテゴリー「Sound Blog」から是非どうぞ!
クリックしてすぐに聴けるようになっています。


私のオフィシャル・ページを
どうぞご訪問くださいませ。
(最近、ちょとだけリニューアルしました。
音楽もここからSoul Musicのスタイルへと絞っていきます)
プロフィール(なのでラストも少し変わりました)、経歴、ライブ情報、
それから私の歌も試聴(ミュージカル曲はもうないよ〜)できます!

https://www.ayukosaito.com



Instagram https://www.instagram.com/ayuko.is.here/
Twitter https://twitter.com/AyukoSaito

↓私の過去のlLIVE映像などはYoutubeでアップしています
https://www.youtube.com/channel/UCZiH2XUoIk7XVpWLuowKDUA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿