AYUKO Soul Quest. "スピってるがフィジってる"

元気になってくれ。
自分にときめいてくれ。
そして愛を見つけてくれ。

心の本当の願いの『核』とミラーボール

2023年02月25日 | 自分を変える、どう変える
これは前回のブログ「心の本当の願いを認めたとき」
続きのお話になります。


そう。
あの勢いよくビジョンが大シフトした後、
あまりにもそれが今の現実からワープしたようなものだったため
かなり自分のエネルギーが不安定になりました。

「あれ?」という小さな疑問からの、「え?!」という展開で。


私の守護の存在からの繰り返しのサインもあり、
私はいつもエネルギーメンテが必要な時にお会いする方に
昨日、急遽、お会いしてきました。

(あ、この方は以前もこちらで話題にさせていただいた、
強力な『生きる妖怪ウォッチ』という、笑、Yさんです。
でも、今回は妖怪退治のためではございません。
エネルギーメンテです。)


いつも自由が丘の和風カフェでお会いします。
昨日もいつもの奥の席が空いていたので良かった。
(落ち着くの、そこが)


ホットドッグでお腹を落ち着かせたところで、
19日の夜の「あれ?」という疑問から
次の日にそれに大きくスポットが当たり、
かくかくしかじか、私の中で何かが解放され、
かくかくしかじか、決めたことがあるのです、とお話をしました。


あら、そうですか、良かったですね、
では終わらないのがYさんであります。


その決めたことについての話から、
色々お話が進んでいって、
私の日々、縛られていると感じていること、
どうしても自分が遠慮して萎縮してしまうことの話から・・・


なぜか(←これがいつも実は「核」に向かう話となる)
私の幼少期から20代までの家庭環境の話へと至ったのです。


私は泣きながら、いかにそれが辛かったか、
そして、今でもそこから自分を解放できないと話しました。
自分では私が体験したことが、
今の私に影響を及ぼしていることは分かっていて、
色々、本を買ってワークもしてみたけれど、
どうにも、自分ではどうにもできない。
でも、そこのところをどうにかする、というのが、
実は今年の私の目標であるのです、と。


この時点で詳しいことはお話できないことを
お許しください。
(でも、親から虐待を受けた、とかいうお話ではありません。
家庭の環境、祖父母、両親たちの関係性からくるものです。)


涙涙に話をしながら、
日々、その影響で現れる
私の心と行動パターンについて話しました。


これまで何度もYさんには
私にとってトランジションの時にはお会いして助けていただきましたが、
この幼少期の家庭環境の話をしたのは初めてで、
彼女は「なるほど。
人は皆、ある程度の心の波は常にあるんだけど、
AYUKOさんの波というのはすごく大きくて、
なんでだろうと思っていたのですが、その理由が分かりました。」と。
「それは辛かったですね。」と。


19日の「あれ?」という小さな疑問は
その核へと行くためのきっかけだったのです。
そして、その後、涙した、それは魂の解放の喜びのようだった、と
前のブログにも書きましたが、

それは、

私を40年近くも縛ってきたものから解放される
「入口」に、もしくは「出口」に立てた、という
頭では分からない、魂レベルでの喜びだったのだと思います。


同時に、
Yさんにお会いするまでに
自分の中で繰り広げていた一念発起の大シフトというのは
「まずはちゃんと縛りを解放して、
そこから本当の自由な自分となって、
ゆっくりと、しっかりと、どのような『オプション』があるか、
どのような可能性があるのか、それを見極めて、
道を選んで行きなさい」という、
「但し書き」があるということも、
Yさんと話をして、理解することができました。


それは、「私の心の本当の願い」は本当じゃなかった、
ということではなく、
今、リセットされた自分として、

前のブログの「〇〇」だけでなく、
私の人生全体、

つまり、


ここから私はどのように生きたいのか、
自分の人生の全てのエリアにおいて、
私は何を心から望むのか、


そういう視点を持ちなさい、ということなのだと思います。


Yさんは深層意識を透視される方で、
そこから色々なすんごい助っ人の存在を呼んで、
彼らと共にエネルギーワークをしてくださるのですが
(私はしゃべってるか、ボーッとしていればいい)


今回のはかなり大変そうでした。

「私一人でワークしてなんとかするのは無理」だったそうです。
それくらい、私のその「箱」は鎖でぐるぐる巻きにされ、
南京錠までかかっていたそうです。

Yさんがその模様をブログで書いてくださったので、
ご興味のある方は是非、読んでみてください。


Yさんのブログ



でもね、不思議なのは
「縛り」と言っても、
私自身もそこをギュッと掴んでいたことなのです。
それしか知らない私は、
それが苦しくても、手を離すのがずっと怖かったのです。


Yさんのワーク中のお話で面白かったのが、
ようやく鍵を見つけて南京錠も開けて箱を開けたら
今度はまた別の箱があり、これへの鍵も見つけなきゃいけない。
私の深層意識に潜っていくわけですが、
ようやく「小さい私」を見つける。

すごいスーパースターな存在の方々にワークをしてもらいながら、
YさんはYさんで小さい私に
ギュッと握りしめて掴んでいる手を、もう離していいよ、
大丈夫だから、大丈夫だから、と「説得」するという、笑。

その光景を想像すると、ちょっと笑ってしまった。



「説得」・・・って。



でも、それほど、「縛られながらも、自分もそこをギュッと掴んで離さない」
という状態であった、ということなのです。



かなり長い時間かかりました。


もちろん、私には見えないし、何が起きてるのかも分からない。


けれど、やっと、やっと、「核」が分かった。
それを人に話すことができた。
そして、それがYさんで良かった。


私の守護の存在があれだけ繰り返し「会いなさい」サインをくれたのも、
Yさんにすぐにお会いできたのも、
私は「ラッキー」であったと思うのです。


19日の夜の「あれ?」という小さな疑問は
私の中の「Soul Sister」の声。
涙は私の魂の涙。


「もう、いいよ。いいんだよ。You're ready!」というのは、


もう、その縛りから解放されなさい。
手を離しなさい。
そして、そこから本当に生きたい道を選びなさい。


そういうことだった。


もちろん、次の日(今日)になって、
私がなんだかピッカピカに変身して、
人生が大きく変わりました!
なんてことはない、笑。


そうそう、最後に、
Yさんが「なんかね、もう一つ鍵が見えるんだけど、
それはAYUKOさんが見つけて、自分で開けられるみたいよ。」
ですって。


目に見えないことだから、
何も証拠はないの。

だけどね、私は19日から昨日まで起きたことを「信じる」。
それは、心にしか分からないの。

それは

Knowing without knowing how or why
(どうして、どうやってかは分からないけど、分かる)


深いところの「知っている」ということ。


後ね!
小さいAYUKOが手のひらサイズのキラッキラの「ミラーボール」を
持ってたらしいんだけど、そこも私らしくて笑ってしまった。

歌いまくって、踊りまくる私としてはね。
ミラーボール、必需品でしょ?笑。



まずはゆっくり休んで、
じっくり「どう生きたいか」「どこに行きたいか」を

今度こそ、縛り、制限なしで、
見つけて、ビジョンを持って、
そして、それを現実にしていく、

それがこれからの私の魂のミッションです。


そして、必要なのは信じることと、勇気を持つこと。


私の〇〇という夢は心のノートに。
〇〇だけじゃなくて、あれも、これも、全部、望み、叶えていいのだから。


叶った時には、きっと、ここでお話します。



Lots of gratitude, love and respect to Ms.Y, Archangel Gabriel and Dragon God..
and of course, Ms.QuanYin, my guide.


手にひらサイズも可愛いけど、なんなら大きいのがいい!!!





*聴くブログ!?「Soul Quest Sound Blog」という
ラジオなようなものを勝手に作って展開しております!
このブログの調子が、そのまんま私のトークと音楽で展開されています。
このブログのカテゴリー「Sound Blog」から是非どうぞ!
クリックしてすぐに聴けるようになっています。


私のオフィシャル・ページを
どうぞご訪問くださいませ。
(最近、ちょとだけリニューアルしました。
音楽もここからSoul Musicのスタイルへと絞っていきます)
プロフィール(なのでラストも少し変わりました)、経歴、ライブ情報、
それから私の歌も試聴(ミュージカル曲はもうないよ〜)できます!

https://www.ayukosaito.com



Instagram https://www.instagram.com/ayuko.is.here/
Twitter https://twitter.com/AyukoSaito

↓私の過去のlLIVE映像などはYoutubeでアップしています
https://www.youtube.com/channel/UCZiH2XUoIk7XVpWLuowKDUA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿