Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

養老乃瀧 本町1丁目店 [仙台市青葉区]

2014-11-17 22:20:11 | 飲み屋

MOJAでほろ酔い気分になったはいいけど、来た道と別の道通って帰ろうとしたら迷ってしまった^^;

サンダルで歩き回って足に豆ができるわ、冷たい雨で体は冷えるわで、やっとホテルをみつけた頃にはせっかくの酔いが覚めてしまいましたよ^^;

そんなときに見つけたのが養老乃瀧。
ちょっと飲みなおしましょっか(^^)

安心の養老乃瀧グループの名前は伊達じゃない。

エビス大瓶にお通し。

エビス大瓶460円!良心価格。

あいやー、美味しそうなメニューですね。
タラ白子400円ですか?こりゃまた安いですね。
昨日も食べたけど、またいっちゃいましょう。尿酸値あがりそうだけどいいや^^;
白子てんぷらくださーい。

ほう、かじか唐揚げですか、どんなのだろう。それもくださーい。

、、、しまった。揚げ物かぶった!まいっか^^;

この白子てんぷら400円って、めちゃくちゃコスパ高いですよ。

かじかの唐揚げ、けっこうでかい。
川のかじか?それともケムシカジカ(ボッケ)?

濃厚な身で美味しいです、頭もバリバリ食べられました。

こんなB級の酒もあるんだ、今度飲んでみよう。

明朗会計。
養老乃瀧、あなどり難し。

さて、ホテルに戻って、ゆっくりと休みましょう。

[養老乃瀧 本町1丁目店]
宮城県仙台市青葉区本町1-12-2 モンテベルデ花京院 1F
17:00-24:00 無休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串焼楽酒 MOJA [壱弐参横丁] | トップ | 道の駅 そうま / そば定食... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまきの旦那)
2014-11-18 13:21:28
かじかの唐揚げ旨そうですねー しかも250円!?
他のメニューも安いし、養老の瀧侮りがたしでんなー

ところでブログ写真はエビス瓶ビールですが、レシートは中生???店員さんの間違えかな?ラッキーでしたね^^;
返信する
はちまきの旦那さんゑ (calm)
2014-11-18 19:45:57
おぉ^^;
いや、気づきませんでしたよ、ありがとう養老乃瀧さん^^;
このお礼に、近いうちに近くの店に飲みにいくことにします。
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事