Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

魚快縁 [阪東橋] ~ アフターフィッシングショーは船長達と一緒に

2017-01-23 06:46:13 | 飲み屋

フィッシングショーの初日も無事終わり、おつかれさまと船長を誘って魚快縁へ。

お付き合いいただいたのはこちらの二人、庄之助丸、つる丸の船長さん。
つり丸ライターの粕川さんも参加して、ユカリンの魚快縁へ。

ユカリンはサンスポブースのトークショーに写真で出演してました(^^)

おつかれさまー!!

魚快縁特製おでん!

刺盛り!

奄美の焼酎にシフトしてくいくい。

ちゃんこ鍋!

寿司にお新香!
その他、写真とってない料理もいろいろ。

デザート!

楽しい飲み会でした、みなさんありがとう!
庄之助丸は何度もお邪魔してますが、つる丸にも今度伺いますね!

お土産にシャルドネいただきました、ごっつあんです。

[魚快縁]
横浜市中区弥生町4-39-1
18:00-22:00  不定休(最近は水曜休が多いようです)
045-243-0302

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンフィッシングショー ... | トップ |  キッチン 大宮 MARK IS みな... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事