Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

むさしや [新橋] / オムドライ

2015-11-25 06:18:02 | その他飲食店

ランチは新橋駅ビル、むさしや

創業明治18年!

前に来たときから、メニューはけっこう変わってます。

列に並んでいるときに注文を聞かれます。オムドライくださーい!

オムドライは、オムライスのチキンライスをドライカレーにリプレイスしたもの。

ナポリタンもたっぷり。
単品ナポリタンとは違って、あっさりした味付けです。
隣のおじさんが食べている単品ナポリタンも前に食べたときとは違って油ギトギトでした、美味しそうだった。

さくさく食べて、ごちそうさま。
こういうお店、大好きです(^^)

[むさしや]
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
10:30-19:00(土16:00) 日祝休



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルフィン [興津] / 勝浦... | トップ | 魚快縁 [阪東橋] ~ お料... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事