Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 297号大多喜店 / からあげカレー

2018-06-25 04:56:42 | カレーライス

勝浦のタチウオに行く前に、ちょっと遅めの晩御飯というか早めの朝ごはんというか。

R297深夜のすき家。

すき家で揚げ物があるとは珍しいですね、したら、からあげカレーください、並で。

野菜もとらないかんで、サラダもお願いします。
サラダ140円。サラダセット150円だと味噌汁が10円になるんだ。

からあげは少々お時間いただきます、と店員さん。はい、いいですよ。

からあげは後程お持ちします、と店員さん。
なぬ?一緒に出てくるんじゃないの?^^; マニュアルでは先にカレーだけ出すんですか?

仕方ない、サラダ先に食べましょう。と、サラダ食べ終わってもからあげこない。
このままだとカレーを食べ終わって、最後にからあげだけ食べることになる、それは嫌だ。
カレーが冷めてもからあげ待つぞ、と心に決めたところで、からあげ到着。

あげたて、別皿で。

自分でカレーの上にのせて、いただきます。

すき家のカレーは定期的に変更が入るんですが、いまのカレーはさらっとしたルーでスパイシーですね、なかなか美味しいです、ごちそうさま。
勝浦へ向けてリスタートです。

[すき家 297号大多喜店]
千葉県夷隅郡大多喜町船子311-3

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川沖タチウオは良型揃い | トップ | てっぱつ屋 勝浦店 / 勝浦... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおお (おのでら)
2018-06-25 20:40:53
ここは行きで立ち寄り必須ですね。がっつり食いますよ。帰りのラーメンはいくつか行ってみたいのですが、まだ行っていません。はんぱなくここで食って斜め向かいの7-11でちょこっとおやつ買って港に行きます。(笑)
返信する
おのでらさんゑ (calm)
2018-06-26 09:10:02
ひと頃、深夜ワンオペですき家が叩かれてた頃はここの店も夜中に締めてることが多かったですが、最近はいつ通っても開いてるので便利ですね。

私はここの手前右手のヤックスドラッグに寄って、飲み物まとめ買いするパターンが多いです(^^)
返信する

コメントを投稿

カレーライス」カテゴリの最新記事