Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

J's Store [末吉町] / カオパット

2013-10-19 07:40:49 | 東南アジア/南アジア料理

今日も今日とでJ’s Storeへ。

まずはシンハー。

小腹が空いていたんで、カオパットいってみましょう、焼飯です。
おばちゃんが、「ぶた~」と言ってくるので、「誰がぶたやねん!」と返そうと思ったんですが、相手は日本語わからないので意味ないと思い、「とり~」と返事。

「なんぷら~」と言って持ってきてくれたのがこちら。
ナンプラーに唐辛子、レモンが刻んで入ってますよ。

さて、カオパットが届きました。
まずはそのままいただくと、うん、美味しいけど普通のチャーハンみたいね。

しかし、ナンプラーをかけて、ちょろちょろっと混ぜて食べるとあら不思議。
これはまた、食べたことない味ですよ、辛い、旨い。
さらにライムを搾ってかけて、うん、これもイイね!

さくさく食べて、ごちそうさま。

帰り道でみかけたこれ、なんだろう?

[J's Store]
中区末吉町1-23
24時間営業 不定休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE [野毛] ~ 盛若をボ... | トップ | KISS Monster Japan Tour 20... »

コメントを投稿

東南アジア/南アジア料理」カテゴリの最新記事