Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

NIKE [野毛] ~ 連荘ニケですよ

2017-01-06 08:15:26 | 飲み屋

電車乗ってるときにユカリンから賀正メール。
なんでもニケで飲んでるらしい。
ちょうど横浜に着くとこだったんで、すぐ行けますね。
綺麗どころが揃っているならここは御挨拶にいく一手でしょう。
と、ニケポーズで写真撮ったんだけど、わしのポーズ間違ってるね^^;

まずは凍結ジョッキでビイル。

昨日と似たお通し^^;

今年もお世話になりますの盛若ボトル。

アオリイカ、スミイカのゲソのホイル焼き。

生ハム。

アブソルートにお勧めのがっこチーズ。

そんなこんなで、今日も美味しいニケでした。
したら、もう一軒いきましょっか^^;

[Japanese Dinner NIKE]
横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1号館106号
17:00-25:00 日曜休
https://www.facebook.com/j.diner.nike

http://jd-nike.com/Diner.html
http://ameblo.jp/nike-ds/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE [野毛] ~ 今年も野... | トップ | BAR R(アール) [野毛] »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事