Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

らーめん中村屋 海老名本店 / 塩らーめん+まかない飯

2017-03-29 05:00:31 | しおラーメン

そういえば職場が海老名なのにこの有名店に行ってなかったっけ。

と、思い出して晩御飯は中村屋へ。
目立たない店構えです。

なににしよっかな、、と店内券売機で塩ラーメンとまかない飯のボタンをポチポチ。
真空平打ち麺てのがなんかすごい、赤胴真空斬りみたいなものか?

塩ラーメン。
いやー、すごく丁寧に作られたラーメンですね。
麺もスープも具も上品。

極細麺は驚くほどしっかりした腰と味わい。

日替わりまかない飯。

各切りチャーシューにチリパウダーが振りかけられています。
こちらも非凡な一品。

美味しいラーメンでした、ごちそうさま。

[らーめん 中村屋 海老名本店]
神奈川県海老名市中央2-5-41
平日 11:00-14:30/18:00-21:00
土日祝日 11:00-21:00  無休
http://www.dearest-style.com/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Honoro Vera 2014 ~ ヤリイカ | トップ | 50upを頭に大型連発。あゝそ... »

コメントを投稿

しおラーメン」カテゴリの最新記事