Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

イサギ釣り

2005-10-22 07:13:01 | 釣りレポ 2005~2007
イサギはまだ顔ださないけど、メジやイナダの青もんが元気です。

携帯メールからブログに登録するのは便利ですね、でもこんな朝っぱらからブログ読んでいる人もいないだろし…^^;;

船長さんなんかは、毎日の釣果を携帯で写真とって、ひと言添えてブログにアップロードすれば、そんじょそこらの釣果サイトよりもリアルな情報になるんじゃないかと思いますけどね。まだ、ブログで釣果発信している船長ははまだまだ少ないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MDマジだったんすが… | トップ | メジ好調だけど、 »

コメントを投稿

釣りレポ 2005~2007」カテゴリの最新記事