Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

はがくれ麺丼亭 [金沢区] / かつ丼セット

2019-02-21 06:00:25 | 丼/寿司

スミイカ釣りのあとは、ちょっと遅めの昼ごはん。

工業団地の中にある、はがくれ麺丼亭。
営業時間が不規則な時もあるようで、こないだ来たときは仕舞ってました。

メニューがかなり多いです。
大坂なおみが好きなかつ丼にしますか。
ワンコインかつ丼は売り切れのようなので、かつ丼620円をポチ。セットそばのボタン280円もポチ。

サイドメニューもたくさん、セットそばはミニ冷やしたぬきそばですね。

ミニ丼も多彩。目玉焼きご飯ダブルなんて素敵じゃないですか。

かつ丼は黄色と白のコントラストがはっきりした一杯、そう、わたしこういう玉子をあまり混ぜないかつ丼が好きなんですよ。これで黄身がもうちょい半熟なら完璧。

そばは、立食いそばよりも一段高いレヴェルですね、これは美味しい冷やしたぬき。

さくっと食べて、ごちそうさま。

この日は閉まってましたが、同じ敷地内の中華も気にナル。

[はがくれ麺丼亭]
横浜市金沢区幸浦2-26-1
11:00-19:00 日曜休、木は16:00まで

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The 7th Generation(G7) Cabe... | トップ | Cadet d'Oc Cabernet Sauvign... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事