Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

やきとり 煙者 [鎌倉市]

2024-06-26 06:37:34 | 飲み屋

ヒグラシ文庫を出て、さてどこ行こう。
やきとり食べようぜ、とやってきたのはこちらのお店。

ウーロンハイ。他の人はハイボールだったり日本酒だったり。

やきとりお勧めはいろいろあるけど、お任せ20本セットでいきましょう。

お通しは鬼おろし。

すぐ出るもので、セロリ浅漬け。

はつ。
むむ、ここのやきとり旨いじゃないですか。

せせり。
ちょっと甘めのタレが個性的。

肉巻き。
仕事が丁寧ですよ。

ねぎま。

あと2品あったけど写真撮りわれた。

最後はぎんなん。

辺鄙な場所にありますが、ここは美味しい。いい店に連れてきてもらいました。

お会計のときに、さわやか吐息をもらいました。
もう一軒だけ行きますか。

[やきとり 煙者 (enja)]
神奈川県鎌倉市大船3-1-24
16:30-23:30 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. うだるような暑い日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグラシ文庫 [鎌倉市] ~... | トップ | いまや [鎌倉市] ~ まめ... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事