Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

博多屋 [廿日市市] / 揚げもみじ

2023-07-12 05:39:14 | その他飲食店

焼ガキを食べたところで、フェリー乗り場に戻ります。
来た時とは別の道、土産物屋や飲食店が並んでいる通りを歩いていると、ばあさんが「宮島ゆうたら揚げもみじじゃけん」と言うので、こちらの店へ。

揚げたてもみじまんじゅう。

博多屋フライバー。

桃もみじのボタンをポチ。
ももももももももみじもももももにもいろいろあります。

ちょっと味見させてもらったけど、これってドーナツじゃないでしょうか^^;

そんなこんなで宮島を後にして、市内へと戻ります。
来るときはJRだったけど、帰りは市電で帰りましょう、市電だと時間はけっこう掛かります、市内まで1時間くらい。

[博多屋]
広島県廿日市市宮島町459
9:00-18:00 無休
https://miyajimahakataya.com/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き



コメントを投稿