Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

車橋もつ肉店:122 ~ 串焼き壊滅も新メニューで凌ぐ夜

2017-03-09 06:17:48 | 立ち飲み

仕事終わりのベルに囚われの心と体を取り返して夕暮れ時に家路を辿らずに車橋へ。

白ホッピーセット、中ダブル。

いやー、串焼き札がほとんどめくれてる、まだ宵の口なのに、こんなの初めて^^;
なにがあったか知らないけど、大将も御機嫌斜めですよ(^^)

とりあえず豆もやし。

心の乱れは味の乱れ。ピーマンとネギが真っ黒焦げのバラPと鳥ねぎ。
いや、いいんです、この人間臭さが車橋なんです^^;

魯山人もびっくりの雪虎、これ大好き。

新じゃがのソースは塩辛マヨになったんですね、こりゃ素敵。

とりあえず中をダブルでお替りして、次の肴を頼みましょうか。

新メニュー?嫁が!歯向かってきた!?いい語呂合わせじゃあないですか。
ハムカツくださーい。

予想以上のボリューム、厚切のハムカツが2枚、嬉しい。

イカダ、カリーブルストは初めてみる、これも新メニューかな?もちろん頼みます。

イカダって、てっきり長ネギ焼きかと思ったけど、手羽焼きでしたか。
こりゃ美味しいですね、頼んで良かった。

カリーブルスト。
たたきと新じゃがにカレールーがかかってる、なんだこりゃ?どこがブルスト?^^;

と、札をよくみると、、そっか、(タタキの)カリーブルスト(仕様)だったか。
これで180円はお得感たっぷりですね。

いくら通っても先が読めない車橋、楽しい。
さくっと飲んで、ごちそうさま。もっと頻繁に通わナイト。

[車橋もつ肉店]
神奈川県横浜市中区石川町5-209
17:00頃-23:00頃 水曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺一筋 桜木町店 / 味噌ラ... | トップ | 勝鬨家 [長者町] / 並ラー... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事