Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~! (みみ)
2008-05-30 09:39:24
これ!
何かと思いました

け・・・・けむし~~~~っ。
青虫さんは可愛いのに 毛虫さんは嫌われるのは
可愛そうだけど、顔に ついたら かぶれますよね??

感触も おぞましいし~~~
下向いて歩くと いいことありそう
だけど 前向かないと 毛虫さんが

気をつけよっと
返信する
そーなんだよー (calm)
2008-05-30 19:41:22
そうそう、みみさん、この毛虫って確か毒があったと思う。
刺されるとかぶれちゃう毛虫。

しかし、なんで毛虫ってこんなぶらさがってるのかねー?
嫌がらせしてるとしか思えん^^;。

下向いてあるくとお金拾えるかもしんないけど、今の季節だけは前向いて歩いた方がいっかもよ~~~。

この毛虫のその後ですが、たぶん、小学生達が退治してくれたと思う^^;;。ここ通学路なんだよね。
返信する

コメントを投稿