Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

若松家 [万世町] / 五目焼きそば

2016-04-26 06:11:12 | やきそば

とある日の晩御飯。なんだか無性にここの五目やきそばが食べたい気分になることがあります。

そんなわけでやってきました、若松家。

まずはビイル。
洒落たコップを出してくれます。

ビールには豆腐がついてきました。
テーブルの醤油、ごま油、辛味噌を乗っければ、立派なお酒の肴。

ほどなく五目やきそば到着。
バラエティ豊かな具がてんこ盛り。
チャーシューやえび、かにかまや豚肉を肴にビールをくいくい。
これらの具だけでビール2,3本は飲めますね^^;

ここの焼きそばは揚げ麺。
ビールで具をつまんでいるうちにしんなりしてきていい感じ。

このスープがまた美味しい。

ビールが空いたところで、わしわし食べてごちそうさま。お腹いっぱい。

[若松家]
横浜市南区万世町1-15
11:00-21:00 日曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端屋 [鋸南町] / かっち... | トップ | 箱根そば 海老名東口店 / ... »

コメントを投稿

やきそば」カテゴリの最新記事