Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

国民酒場じぃえんとるまん 桜木町店 ~ 浪速のキャベツ焼きで赤星を

2017-06-25 06:12:22 | 立ち飲み

ふくふくの後は、じぃえんとるまんにも寄ってみましょっか。

やっぱり赤星はええなぁ、、、

380円で飲めるのが素敵。

しかしこんな張り紙も。

浪速のキャベツ焼きというのをいただいてみましょう。

予想外のものが出てきた(^^)

キャベツだけのお好み焼きという感じですね。
これはなかなかビールに合います。

さくっと飲んで、ごちそうさま。
御代はキャッシュオンデリバリーで630円なり。

おっさんの憩いの場、ぴおシティB2F。
昼間っからスーツ姿で飲んでる方もおられます。

郷ひろみのリサイタルもあります。
しかしいつまで経っても若いですね。

[じぃえんとるまん 桜木町店]
横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F
12:00-22:00 定休日なし

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち呑み処 ふくふく [野毛] | トップ | PureAnglers 2017 第5回(#23)... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事