Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

マイカリー食堂 金沢八景店 [金沢区] / モーニングカレー(トマトクリームカレー)

2020-12-26 08:02:19 | カレーライス

リニューアルした金沢八景駅にマイカレー食堂ができたらしい。
さっそく行ってみますか、と野毛屋アオリイカの前の朝ごはん。

マイカリー食堂は松屋フーズのカレー店。
松屋フーズの系列店では、松のやや松そばは近くにあったけど、マイカリー食堂は初めて。

モーニングカレーなんてあるんですか、これにしましょう。
ルウが3種から選べるんですね、どうしよっかな、、、

トマトクリームカレーとコーンスープのボタンをポチポチ、しめて550円なり。

セルフサービスで、出来上がりはパネルに表示されます。

トマトの酸味が残るマイルドなカレーは、半熟玉子がついています。
いやこれ、美味しいじゃないですか、これで400円なら言う事ありませんよ。おかわりしたいくらい。

サラダはキャベツの千切り少々ですが、400円のカレーの付け合わせとしては十分。

コーンスープはめちゃくちゃ濃厚、これも美味しい。

テーブルにあったドライ福神漬けみたいなのを添えていただきます。

いやぁ、これはコストパフォーマンスがめちゃ高いカレーではないでしょうか。おそるべし松屋フーズ。

松屋も併設されているので、朝ごはんにはうってつけ。金沢八景は電車ツリオヤジもやたらに多い駅なので、朝はツリオヤジ相手に繁盛するんじゃないでしょうか?

さて、お腹も膨れたことだし、がんばってしゃくりましょう。

[マイカリー食堂 金沢八景店 (松屋併設)]
横浜市金沢区瀬戸5004-2 barasa東信ビル1F
24h 無休
https://www.matsuyafoods.co.jp/shop/mycurry/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 零の恐怖と壱の安堵、東京湾... | トップ | 北里家 [港南区] / ラーメ... »

コメントを投稿

カレーライス」カテゴリの最新記事