Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

韓味 [新横浜] / 石焼カレーライス

2010-12-02 06:14:48 | カレーライス
ランチは韓国料理のお店へ。



韓味(ハンミ)は、横浜アリーナの前にあるビルの地下1階です。



日替わりランチをお願いしました。
今日のランチは石焼カレーライス。
韓国料理店でカレーって珍しい?大分県民もびっくり。
飲み物はトオモロコシ茶で。



小鉢が2つにトオモロコシ茶が運ばれます。
ホッと落ち着くお茶です(^^)。



大根のスープ、優しい味です。
で、石焼カレーが運ばれてきました。よく混ぜて食べてください、とのこと。



よく混ぜます(^^)。
カレーにたっぷりのチーズが乗り、さらにトマトも乗っています。
混ぜるとチーズが溶けて美味しそう。
そして石が熱々、食べているうちにご飯がちょこっと焦げてくのがいいですね。

しかし、食べ初めから終わりまで、めっちゃ熱い!^^;
猫舌の人は苦労しそうですよ。
他のランチメニューも食べてみたいな。

[韓味(ハンミ)]
横浜市港北区新横浜3-16-10 京浜建物第3ビルB1


にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを投稿