Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

おふろの王様 歩いてGo

2005-12-29 21:58:13 | 温泉
掃除洗濯を済ませたら、お風呂にいくしかない
というわけで、歩いておふろの王様に。
ここは床屋もあるんで、風呂入るまえにちゃちゃっと散髪を済ませました。カット1000円でリーズナブル。
その後は風呂に浸かって、ふにゃ~

いつもは車で来るもんで風呂上りには白牛乳なんだけど、今日は歩きなんでヱビスビールをきゅ~っ、あー幸せっ!

カーレスライフもなかなかええもんかもしんない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカムツ絶好調…らしい(涙) | トップ | 久里浜沖 アオリイカ »

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事