Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 横浜日野中央店 [港南区] / タンドリーチキンカレー

2024-09-12 07:12:18 | カレーライス

シロギス釣りが終わって、ちょっと遅めの昼ごはん。

ごはんものが食べたいというので、すき家へ。

わたしはカレー、孫ちゃんは牛丼のスキスキセット。

タンドリーチキンカレーは、でっかい鶏もも肉が乗っかったカレー。

肉は柔らかく、スプーンで容易にこそぎとることができます。
高圧力調理の賜物か。

これだけ食べやすい鶏腿肉は初めて。
どこらへんがタンドリーかはわからないですが、美味しいカレーでした。

こちら牛丼ミニとすきすきセット。

[すき家 横浜日野中央店]
横浜市港南区日野中央二丁目42番1号
24h 無休
https://www.sukiya.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯 横浜芹が谷店 お食... | トップ |   

コメントを投稿

カレーライス」カテゴリの最新記事