Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

SPICE LOVERS キーマカレー

2021-08-24 05:31:16 | レトルトカレー

こないだ食べたグリーンカレーが美味しかったので、今度はキーマカレーを買ってみました。

あふれるスパイス愛。

190gのごはんにかけてみました。
ぴりっとしたスパイスは期待通り、美味しいキーマカレーです。

最近お気に入りの、「魅惑のハリッサ」。
カレーだけでなく、いろいろな料理に合う唐辛子ペーストです。

うにゅーと出して、少しづつ混ぜながらいただきます。
どちらもクミンの風味があるので、このカレーとはとりわけ相性がいいですね。

キニナル塩分は2.2gと、まあ許容範囲。

このシリーズにはあと、スパイスチキンカレーがあるのだけど、見つけたら買ってみよう。

[エスビー食品株式会社]
東京都中央区日本橋兜町18-6

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 今日も数値よし。定期健診を前にコンディション調整順調なり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプリチョーザ ウィング上... | トップ | 39 THAI RESTAURANT [港南区... »

コメントを投稿

レトルトカレー」カテゴリの最新記事