Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 館山店 [館山市] / 牛丼ミニ

2024-07-14 05:28:58 | 丼/寿司

千倉の泳がせマハタ釣りに向かい、夜中に車を走らせていたらやたらにお腹が空いてきた。

この時間の食事は控えてたのですが、空腹に耐えきれずにすき家へ^^;

牛丼ミニをお願いします。

かわいい丼、罪悪感50%off。

紅生姜をちょこっと乗せ、軽く唐辛子を振っていただきます。

いやあ、久しぶりに食べる牛丼は美味しいなあ、真夜中だとことさら美味しい。

深夜だと割り増し料金が加算されるんですね。
まあ、人件費も掛かるし売上落ちる時間だししょうがない、いままで深夜割増が無かったのが不思議ではあります。
最近は、24時間営業でない店も増えてきたけど、やはり深夜に開いているのはなにかと便利。

[すき家 館山店]
千葉県館山市安布里字青木田190-2
24h

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

p.s. カツ丼の重さを感じる夏の夜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱるぷん亭 豚 [港南区] /... | トップ | 梅乃家 [富津市] ~ 竹岡... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事