Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

Smoky [野毛] ~ 桜の終わりにダニエルハイボール

2017-04-21 04:33:58 | 飲み屋

華の後は、Smokyへ。
フィッシングショーの打ち上げ以来です。
お店の前の桜が見事です。

この日はまこちゃんがソロ営業中。
釣りの話をあれやこれや。

ジャックダニエルをロックでいただき、ちびりちびり。

ミックスナッツをつまみながら、ちびりちびり。

気がつけばAM0:30。
地下鉄なくなるじゃん^^;、ごちそうさまして終電で帰宅。

えーと、原稿の話ですが、何書けばいいんでしたっけ?酔っ払って忘れた^^;

[Smoky]
横浜市中区野毛町1-1 栄福ビル2F
19:00-5:00(日3:00) 無休



にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛 華 ~ 腸詰が美味しい | トップ | 逃した魚を追ってトラフグア... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事