Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 135号熱海店 / 塩だれ野菜牛丼

2013-12-24 04:47:31 | 丼/寿司

富八丸のマダイ釣りの前、朝ごはん。

と、やってきたのはすき家。

クリスマスセールで牛丼40円引きですか。
スクラッチカードもあるんだ、黒毛和牛ほしいなぁ、、、

というわけで頼んだのはこちら、まだ食べたことのない塩だれ野菜牛丼。
とん汁サラダセットでお願いします。

こちらが塩だれ野菜、別盛りで出てきました。
くたっとした野菜炒めですね。
会社などに入っている給食業者が作る野菜炒めって感じかな。

野菜のボリュームが多く、そのまま乗せるとこぼれそうなので、ちょっと食べ進んだところで野菜を乗せてみました。
これはこれでなかなか美味しいですね、牛肉入り野菜炒め丼、という感じです。

朝からこれはちょっとヘヴィでした、ごちそうさま。

これ書いてて気づいた。スクラッチカードもらってないぞ!^^;

[すき家 135号熱海店]
静岡県熱海市下多賀572番2

にほんブログ村 グルメブログへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダイもカイワリも良型、初島沖 | トップ | クリスマスフィッシングは城... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事