Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

揚屋 鈴 [若葉町]

2014-08-28 06:36:09 | 飲み屋

前から気になっていた串揚げ屋へ。
若葉町は、J's Storeの近くです。

とりあえずホッピー。

お通しは鳥ハムのサラダかな。

鯨がありますね、お値段もリーズナブル。
鯨の刺身くださーい。

丁寧に盛り付けられたくじらの刺身、これで390円はナイス!

キャベツはおかわり自由、ソースは二度漬け禁止はお約束。

串揚げはオススメ5本セットをいただきます。
えんどう、じゃがいも、あとなんだっけ^^;

実はけっこう酔っていたあとなので、記憶曖昧です^^;

追加でサーモンタルタルソースを頼んだと思うけど、自信なし。

これはなんかスペシャルな串だったと思うけど、、、

中を3杯くらいおかわりしてへべれけになってごちそうさま。

良い店でした、またこよう。

[串カツ・すじ煮 揚屋 鈴]
横浜市中区若葉町3-43-2 セザール第2伊勢佐木町1F
17:00-25:00 不定休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE [野毛] ~ カレイ祭... | トップ | 鳳林 [横浜中華街] / カツ... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事