Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

魚・豆ふ・地どり 伝兵衛 池袋店

2011-05-24 06:34:34 | 飲み屋

この日は釣り業界繋がりで、懐かしい友人との飲み会ですよ。
日本釣具新報の編集メンバに加え、
ファイナンシャルプランナーであり、釣具新報ライターのこちらの方
そしてなんと、わたしの小学校からの同級生のこちらの方
旧交を温めますよ(^^)。

場所は池袋。
人が多すぎ、駅が広すぎで、出口わかんなくてとんでもないところで地上に露出。

本日はコース料理でございます。
先付けとお造り。

焼き物。鰆と細魚。付け合せはレンコンと紫芋。

鍋は一人分サイズ。

揚げ物。

煮物。鰊の大根巻き。

鯛飯と赤出汁。

デザート。

料理は控えめな量でしたが、これに飲み放題がついて、クーポン利用でなんと3500円。
さすがファイナンシャルプランナーがプランニングした飲み会(^^)。

いや、懐かしい話、楽しい話が満載でした。
またぜひ飲みましょう(^^) > みなさん

[魚・豆ふ・地どり 伝兵衛 池袋店]
東京都豊島区南池袋1-26-9 第2MYTビル4F

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本食堂 [湯河原] / 坦々... | トップ | 里のうどん 村岡店 / ぶっ... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事