Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ジョリーパスタ 港南台店 / ランチパスタ

2018-01-13 04:38:59 | スパゲッティ

この日のteruterubouzさまとのランチは、珍しくスパゲッティ。

港南台にあるジョリーパスタ。
すき家でお馴染み、ゼンショーホールディングスのチェーン店です。
この店もけっこう長いですよね、開店時に入った以来かなと思います。

ランチの日替わりパスタをいただきます、この日は火曜日。
私はしめじ、ベーコン、ソーセージのトマトソース。
teruterubouzさまは小エビとあさりの明太子クリーム。

私は大盛りで。

ランチタイムはスープバーがサービス、トマトスープをいただきます。

野菜もとらないかんで、とサラダは180円なり。

トマトソースのパスタ、あっさりめの味つけ。
硬めの茹で具合はどうも苦手、やはり茹で置きスパゲッティの方が好みです。

こちらはクリームソース。
味見させてもらったけど、こっちの方が好きですね。

さくっと食べて、ごちそうさま。

[ジョリーパスタ 港南台店]
横浜市港南区港南台6-37-58
11:00-24:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« niるい斗 [港南区] / 大分... | トップ | 冬でも元気一杯、それがアジ »

コメントを投稿

スパゲッティ」カテゴリの最新記事