Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

らあめん こもん [石川町]

2011-07-25 05:25:09 | しおラーメン

車橋で一杯ひっかけて、締めは石川町の「こもん」へ。

濱塩らあめん(680円)のボタンをポチ、とするとサービス券も出てきました。

すっきりとしたスープは何だろう、鶏と魚介かな?
脂も浮いていてこくがあります。佐倉にあった塩やに似てる感じ。
細い縮れ麺は腰もあってしこしこ。

チャーシューは1枚、美味しい肉です。

飲んだ後の締めにはうってつけの一杯ですね^^。

しかし、石川町は相変わらずラブラブなホテルが多いなぁ^^;;

[らあめん こもん]
横浜市中区寿町1-1-15 稲垣ビル1F
11:45-15:00, 17:00-21:30 土日祝11:45-スープなくなり次第終了
定休日なし

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快釣!走水沖の大アジ | トップ | 缶詰Bar キンコンカン [中... »

コメントを投稿

しおラーメン」カテゴリの最新記事