Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

保田 ばんやの湯

2006-04-29 20:06:38 | 温泉
午前アオリ、午後アオリ竿コマセダイとのリレーが終わりました。なんでこういう状況になったかは書くと長くなるんで後日HPのレポートで。

明日が本番^^;なんで、お風呂入って寝ます。雨も上がりそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダイゲッチュー | トップ | 太房崎の朝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsu)
2006-04-29 21:28:56
何だ?何だ?謎だぞ。レポート待つ。

で、明日の本番って?こっちも気になるぞ。
返信する
Unknown (calm)
2006-04-30 23:55:07
本番てほどたいそうなもんではないんですが^^;、翌日が取材釣行だったんですよ。対して今日は行きがけの駄賃釣り的な釣り^^;でした。



午後のマダイ(アオリのつもりが人がいなくてタイ船に乗ってもうた)が、ずっと雨の中の釣りで体が冷えたんで、ばんやの湯は超気持ちよかったです。ぬるめの炭酸泉にずーっと浸かってるのがまたいいのよね^^。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事