Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

里見の湯 [館山]

2007-11-26 20:39:32 | 温泉
このときに続いて2回目の訪湯です。

相浜で釣りした後に、館山まで戻ってここの温泉へ。
ここが良いところは、お風呂以外の施設と営業時間。
2Fにはリクライニングチェア(TV付)があって、毛布とまくらも用意してあるから、ぐっすり寝れます(^^)。
タオルや館内着も貸してくれるから、手ぶらでも大丈夫。
さらに、0時までやってるんで、次の釣り場への移動するのにもちょうど良い時間を選べます。
サウナも広いし、露天もあるし私の好きな寝湯もあるし、重宝してます。

[南総城山温泉 里見の湯]
千葉県館山市下真倉305-1
http://www.satominoyu.com/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Robert Mondavi Woodbridge C... | トップ | まんぼう [鴨川] »

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事