Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

URBANO PROGRESSO

2013-05-18 00:05:22 | 日々の雑感

携帯電話が不調。
バイブレーションが動かなかったかり、かと思えばバイブが止まらなかったり。
CASIOの携帯はこの時から使っているので、もう6年近くですか。
これはそろそろ買い替え時でしょう。

というわけで、酔った勢いでauショップに入ってしまい、機種変更です^^;
ちょっと酒臭かったかもしれません、ごめんなさい、auショップのおねえさん_o_

えーと、あまりスマートフォンには興味はなかったのだけど、このご時世にガラケーの新品買うのもなんだかなという雰囲気なんで、ここはスマートフォンにしましたよ。

最初、Galaxy SII WiMax をくださいと言ったのだけど、あいにく在庫切れで取り寄せになるとのこと。
んー、別にコダワリはないから、いま在庫あるのでいっか、と次に選んだのがこちらです。
京セラのURBANO PROGRESSO。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/urbanoprogresso/

不二子ちゃんも使ってんですね(^^)

いちおう防水防塵です。
Wimaxの機種にしました、Liquid Tension Experiment は、まだ手を出すには不安なのでスルー。

新旧機種を並べて記念写真。

広く、薄くなったというところでしょうか。

で、あれこれ触ってたら、いきなりエラーでまくり(-_-;)。
リブートしたら直ったけど、こんなんで大丈夫なのか、この機種^^;
そして、電池がみるみる減っていく、スマホって電気食うとは聞いていたけど、これほどとは。

まあ、おいおい慣れていくようにします。

というわけで、文字入力に慣れるまで、しばらく長い携帯メール書きません(書けません)>だれとはなく

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸うどん 新横浜店 / ラ... | トップ | WG-3 »

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事