Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

三ツ沢陸上競技場

2006-11-04 11:22:03 | 日々の雑感
今日は娘が出ている陸上の市大会の見物。
ここに来るのって、中学生の時以来^^;
幅飛びとリレーを見る予定

隣はサッカー場です。最後にここにサッカー見にきたのはFがつかないマリノスとJEF市原とのゲームだったか…?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己レコード更新! | トップ | のんびりSunday »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかよし さんま)
2006-11-05 09:15:13
おはようございます。
えっ、なに、三ツ沢?
calmさん、サッカーじゃないですか、と勝手に決め付けちゃいました。
すんまへん、三ツ沢、サッカーだけじゃなかったですね。

ふぐに行く予定してますが竿が適当なのなくて悩み中。キス竿でもOKと釣友が言ってるんでそうしちゃう予定です。
返信する
やっぱ三ツ沢はサッカーが有名 (calm)
2006-11-05 09:27:56
三ツ沢は古くからのサッカー専用グラウンドですからねー、私のこどもの頃(赤き血のイレブンのサッカーブームの頃、キャプテン翼の前^^;)からありますもんね(^^)。

ふぐは、適当なのが無ければキス竿で十分です。ただし、キス竿だと、大型をごぼう抜きするときに、ポッキリやっちゃうことが多いんですね。
なので、まず高価なキス竿はやめといた方が良いです、和竿は論外。替穂付で3,980円くらいのキス竿がベスト^^。

もしでかいの(特にアカメフグ)がきたら、ごぼう抜きではなくて、仕掛けを手で掴んでひっこぬいちゃってください。

返信する

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事