Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

星のうどん [相鉄線横浜駅] / 野菜天うどん

2014-02-04 07:56:34 | うどん

寝坊して朝ごはんも食べずに出勤。

そんな慌しい日の朝ごはんは星のうどんです。

野菜天うどん、370円のボタンをポチ。
野菜はほとんどタマネギ、あとニンジンが少し。

おすすめの食べ方だと、昆布は最後の味付けにとあるけど、最初から乗せていただきました。

ここのうどんは、しょうがを入れると美味しいなぁ、体も温まりました。

[星のうどん]
横浜市西区南幸1丁目5-1-101(相鉄線横浜駅構内&構外)

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンラーメン | トップ | 中華料理 一番本店 [曙町]... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ハギ釣り 釣志です)
2014-02-04 08:38:58
掻き揚げの、このボリュームで、その値段
いいですね。 食べ方は同じにするハズ、、、笑い
返信する
ハギ釣り 釣志ですさんゑ (calm)
2014-02-05 06:40:24
ここのうどん、関東の立ち食い店では珍しく、関西風の出し汁です。
そばは置いてなくてうどんだけ、美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事