Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

麺屋 味方 [港区] / 汁なし

2023-06-15 05:37:43 | 油そば/まぜそば

この日は所用で上京、そしてランチは新橋で。

看板のないお店、味方。

ここらへんを読むと、ラーメンを出す店ということがわかります。

ラーメン塩ラーメンは食べたので、本日は汁なしを。
店主さんに麺量を聞かれ、300gでお願いします。

汁なしコールはこちら。
やさいにんにくあぶらからめふらいどおにおんまよねーずゆずこしょうごまあぶら、とお願いしようと思ったのだけど、あまりに長いので、「ぜんぶ」で。

油そば300g、コールはぜんぶ。

極太麺がたまらなく旨い。

タイヤのような豚はボリュームたっぷり。
マヨネーズやら卵黄やらフライドオニオンやらにんにくやらいろいろな味が入り乱れて旨い。

お腹いっぱいになってごちそうさま。
ブレスケアを飲んでおきましょう^^;

[麺屋 味方(みかた)]
東京都港区新橋4-6-10
11:00-16:00,17:30-20:00 日曜休
※営業時間はインスタで告知
https://www.instagram.com/menyamikata/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 孫のお守りで一日が終わった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化防衛論 - 三島由紀夫 ... | トップ | 晩杯屋 桜木町店 [中区] ... »

コメントを投稿

油そば/まぜそば」カテゴリの最新記事