Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

好来酒場 神田店 [千代田区] ~ 本格的中華が楽しめる中華居酒屋

2023-11-11 11:32:43 | 中華料理

この日は、つり情報編集部のみなさんが、忘年会の下見にいくということで、ご相伴に預かりました。

ちょっと飲み食いしてからカメラを出した^^;
好来酒場は、個室で飲める、中華居酒屋。
上の写真は茄子の味噌炒めですが、甘すぎず、しょっぱ過ぎず、なかなか美味しい。

四川風牛肉煮込み、これもかなりレベル高いぞ。

餃子を取り分けてもらったところ。
皮厚の餃子は、餡がたっぷり。

飲み会にはなかなか良いお店でないでしょか。

餃子は自家製黒豚餃子という売りか、美味しい餃子でした。

[個室中華居酒屋 好来酒場 神田店]
東京都千代田区神田紺屋町11 岩田ビル1F
11:00-23:30 日曜休
https://kourai-kanda.owst.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山出船、激烈ワラサ、鮮烈... | トップ | 魚海船団 今川橋店 [千代田... »

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事