Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

丸亀製麺 横浜栄店 / 春のあさりバターうどん

2016-04-28 06:24:15 | うどん

久しぶりに丸亀製麺へ。

なんとこの日は駐車場いっぱいの大混雑。
店の外まで行列ができてます、その数20人近く。
うどんだから回転速いだろうと並んでいると、一人が並んでいて車の中で待ってた家族が途中から横入りするなどカオス状態でストレスフル。
ファミレスみたいに名前書いて順番に入れればいいのに。

お目当ては春のあさりうどん。
+30円でバターを乗せてくれます。

あさりバターうどん、天丼用ライス、もずく天、イカ天で1010円なり。

もずく天はなかなか美味しいですよ。

あさりバターうどんは、おそらくボンゴレスパゲッティをモチーフにしたメニューかと思いますが、これはアリですね、美味しい、気にいりました。
アサリの殻で食べにくいのが難点ではあるけど。

さくっと食べて、ごちそうさま。お腹いっぱい。

しかし、すっかりファミレス化してますね、親子連れで満員。今度は空いている時間に来よう。

[丸亀製麺 横浜栄店]
横浜市栄区中野町123-1
11:00-21:00

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根そば 海老名東口店 / ... | トップ | 源泉 海老名店 »

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事