Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

CHICKEN COUNTRY [中央区] ~ NIKE宴会

2023-05-29 10:08:14 | 飲み屋

この日は花ちゃん&NIKEのお客さんたちでの宴会ですよ。

やってきたのは久しぶりの月島。

ちょっと早くついたので、どっかで一杯やろうと思ったのだけど、店はもんじゃ焼き屋ばかり。
前からこんなにもんじゃの店は多かったっけ?

宴会場はこちら、チキンカントリー。
マスターは花ちゃんの友達です。

伊豆で地震がありましたよ、利島で震度5ですと。

さみだれ式に面子が揃って、かんぱーい。

お通しのポップコーンをマヨ醤油でいただくのがニケ流。

野菜たっぷり。

鶏肉料理もたっぷり。
一番上の写真、鶏刺盛り合わせはとりわけ美味しかった。

ビール、ホッピー、ハイボール。

ヒヨコになってゴキゲン中飛車。
Tシャツはニケの十周年モデルですよ。

店長とみんな、ニケポーズで記念写真。
美味しいお酒でした(^^)

[CHICKEN COUNTRY (チキンカントリー)]
東京都中央区月島1-18-6
15:00-24:00 火曜休
https://chickencountry.gorp.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 家で三食すませると低カロリー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本命金時対抗羽太、大原出船... | トップ | もんじゃ おしお [中央区]  »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事