Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

杉田家 [磯子区] / ラーメン

2023-12-16 12:03:39 | ラーメン[家系]

この日は朝に所用があったので、そのついでに朝ラーにしますか。

と、やってきたのは杉田家。
最近は行列が凄くて敬遠してましたが、久々に食べたくなった。

食券は先に買います。

ラーメン860円をポチ。朝なのでライスはいいかな。

7時過ぎでも、店外4人ほどの待ち。

好みは、ぜんぶふつうで。

このロットで、わし以外は全員が固めでした。
ノーマルの茹で具合、旨い。
そしてやはり杉田家はスープが旨い、人気があるのも納得のスープですよ。

朝でも容赦なくニンニク投入。
ここのおろしにんにくは粗目なのも好みです。

スープを飲み干したいところを我慢してごちそうさま。

[杉田家]
横浜市磯子区新杉田町3-5
5:00-22:00 日曜休
https://sugitaya.com/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. マハタもアジも美味しいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指を咥えてのアジ泳がせ、千... | トップ | 英霊の聲 - 三島由紀夫 (... »

コメントを投稿

ラーメン[家系]」カテゴリの最新記事