Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 横浜日野中央店 [港南区] / トリプルニンニク牛丼

2024-08-22 05:28:35 | 丼/寿司

横浜釣り堀王国からの帰り道の昼ごはんは、すき家の牛丼。

トリプルニンニク牛丼というキャッチーな名前の牛丼を頼んでみましょう。
孫ちゃんは牛丼ミニで、すきすきセット。

トリプルニンニク牛丼に玉子。
なんやら赤いふりかけが掛かっていますよ。

トリプルとは、ニンニクの芽、フライドニンニク、ファイヤーの3つのようです。
ファイヤーって何やねん?^^;

玉子を落とし、紅しょうがと唐辛子を振っていただきます。

フライドニンニクとニンニクの芽はなかなか美味しいけど、これで310円アップてのは割高感あるな。

こちら、すきすきセット。

スキスキセットは、りんご、ジュース、おもちゃの三点セットでした。

さくっと食べて、ごちそうさま。

[すき家 横浜日野中央店]
横浜市港南区日野中央二丁目42番1号
24h 無休
https://www.sukiya.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. やはりリンの摂取が多いが、どこで減らすか難しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤン 栄上郷店 [栄区... | トップ | 基礎からわかる透析療法パー... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事