Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

養老乃瀧 野毛店 ~ サンマの塩焼き

2018-09-22 05:40:17 | 飲み屋

このところ家で孫の顔ばかり見ているせいで、9月の最初の三連休も釣りに行かずじまい^^;
とはいえ、家に籠っているばかりも体に良くないので、飲みにでも出かけましょう、と野毛へ。

いやぁ、日曜の野毛ってディズニーランドみたいな雰囲気になってますね。
普段は日曜に来ないのでびっくら。有名店は行列ができてますよ、並んで酒飲むのに抵抗ないのか?^^;

今日はニケも休みだしどうしようかな、、と、喧噪の通りを抜けて、おじさんのオアシス養老の瀧へイン!

おめあては新サンマ。
今年は安いじゃないですか、したら刺身も焼きも両方くださーい。

ぬ?養老ビイルのラベルが変わった!
しかも中瓶になってる。
味は安定の黒ラベルです。

お通しはマカサラ。食べ応えたっぷり。

サンマの刺身が到着。

脂の乗りも上々、美味しいじゃあないですか。

おかわりはバクハイ。
学生時代によく飲んだ、ウィスキーのビール割りですよ。
こういう品の無い飲み物は大好きです。

焼きサンマ到着!

腹も膨らんでいて、なかなかの品もん。

瞬殺!

お代は1800円ほどでごちそうさま。

30周年ボールペンもゲット!

[養老の瀧 野毛店]
横浜市中区野毛町1-49
http://www.yoronotaki.co.jp/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原屋酒店 ~ 綺麗な店内... | トップ | 京味居 [中区] ~ 羊タン... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事