Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

浜田家忘年会

2008-12-18 18:45:49 | 飲み屋
今日は忘年会です。
場所はもちろん、大森は浜田家。
お酒もいいのが揃ってますよー。



今日のメンバは、釣り好きという共通項での集まり。
初めて会う人もたくさん(^^)。



幹事はサトさん。
あえて忘年会のタイトルをつけるならば、サトちんと愉快な仲間たち?



今日の料理もデリーシャスですよ(^^)。



手ブレ写真は御愛嬌^^;。
これは牡蠣フライ。



ぶたしゃぶ、激旨!



浜田家名物、海老しんじょ!

他にもいくつか料理が出たけど、写真忘れた^^;。

みんなで飲んで、食べて、話して、楽しい釣り人忘年会でした。
また飲もうね!

この他にもサプライズがあったんですが、それはまた改めて(^^)。

さて、もろもろの事情で今年の忘年会はこれで納竿です。
一緒に忘年できなかった人たちは、新年会でよろしくー!(^^)。

しかし、竜王戦がたまらないですよ、いま羽生が95手め▲6六角と、詰めろ逃れの詰めろをかけたとこです、もうドキドキ!!

[浜田家]
東京都大田区大森北1丁目2-11
16:30-23:00 日曜休


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Santa Ana Malbec 2008 | トップ | ふぐ行脚 南知多編 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo)
2008-12-19 01:19:11
今日はミツ隊長らと新宿で忘年会でした。

でも、浜田屋に行ってないな。

新年飲みましょうか?

浜田屋で。
volvoさんゑ (calm)
2008-12-19 02:58:41
ミツ隊長もタフですよねぇ^^;。
浜田家飲みなら休前日以外でいつでもオールライトですよ。
新年会やりまっか!
お疲れ様でーす! (サト)
2008-12-19 08:28:53
個性的なメンバーがいつも集まってくれて話題もバラエティーだし浜田家の会は、これからも楽しみですね♪

新年会は高級なお魚をどなたか?提供してくださいよ(笑)
お疲れ様でした。 (Zen)
2008-12-19 12:12:32
浜田家さんは料理もお酒も本当に美味しいですね。
来週は釣りの方でよろしくお願いします。

サトさん
お世話になりました。
仲間に入れてもらいありがとうございます。
次回は魚を持って行けるよう頑張ります!
お世話になりました (たっくん)
2008-12-19 23:06:47
水曜日はお世話になりました!!楽しい時間をすごすことができました(^^)

それにしても、calmさん、Zenさん、SUEOKAさんのラーメン討論は濃かったです。(^^;)

次回は沖でご一緒できることを楽しみにしています(^^)
というか、第2回(?)ラーメンバトル希望です!!
浜田屋新年会 (volvo)
2008-12-20 00:17:10
 お待ちしてます(笑)
お疲れ様です~ (カナカナ)
2008-12-20 10:06:43
いいなぁ~今回はすみませんでした~!
次回また行きたいです!
色々バタバタしていてその日は生死境目の状態でした・・・。

そうそう、麺でる というお店しっていますか?
父の職場の近くなのですが、亭主の気分によりいつも麺の種類が変わるのですが。
日によって太かったり細かったり緑だったり黒だったり。
麺はしこしこしていて美味しいそうです。
お昼に行くと麺や野菜はいくらでもおかわりできるそうです(夜は有料)
チャーシューはあまりおいしくないそうですが。
とにかく毎日亭主の気分により変わる麺。
しかも美味しいそうです、今度行きましょ~!
行ってみたいのでコメントしてみましたw

今日はこれからお見舞いいってきま~す!
サトさんゑ (calm)
2008-12-20 17:19:16
おつかれさまでした。
浜田家セカンドブランド(?)の誕生も楽しみですね(^^)。
またいきまっしょい!
Zenさんゑ (calm)
2008-12-20 17:21:41
おつかれさまでしたー。
今日の三河はべた凪でしたよ。
明日の日曜はちょっと天気がくずれそうかな。
来週明けも好天になることを願いましょう。
たっくんゑ (calm)
2008-12-20 17:29:23
楽しかったです、また飲みましょう!(^^)
真鯛にもいけたらいいねっ。

ラーメンバトルやりたいね、ラーメンペアバトルでもいいすよ。
二郎チームvs家系チームとか(^^)。

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事